見出し画像

LIFULLさんで移住記事書きました

というのをすっかり忘れていました笑

良かったら読んでください⇒LIFULL 移住


さて、夏も本格的に迫ってきましたね。さすがの宮崎も長い長い梅雨が終わって、朝から晴れ渡る青空です。夏の到来と共にライチの季節が終わりました。

いよいよ8/31から「こゆみらいの学校」がスタートします。

「いまよりじぶんをちょっと好きになる」そんなサブタイトルをつけて、願いを込めて企画しました。


『何かあたらしいことをやってみたいな』

『今までの自分とは違うことにチャレンジしてみたいな』

『地域の人とのつながりを作りたいな』

『将来やりたいことを考えてみたいな』


色々な理由で参加申し込みをいただき、現在16名の仲間が集まりました。


移住したばかりで繋がりのなかった私に、たくさんのご縁を繋げてくれたこゆ財団メンバー、新富町の方々、よろず支援の方々…みんなに感謝です。

やっとスタート地点。

これからが本番なので、また気を引き締めなおして運営に当たりたいと思います。一緒に11/20まで参加者の皆さんと学んで、笑って、楽しんでいきたいと思います!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?