見出し画像

罪悪感

私は俗に言うラジオリスナーだ。

メールを送るようなハガキ職人ではなく、只々ラジオが好きで聞いている。

主に芸人さんのラジオを聞いたりして。

その中で特に激ハマりしてるのが

さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ

本当におもろくて最高!

電車に乗るのが多い私は電車でよくラジオを聞いている。

タダバカを電車で聞いている。

面白くて面白くて笑いをこらえるのに必死。

まぁタダバカの内容をよーく知ってる人からすれば電車で聞くもんか?と思うかもしれないけど。

私の昔っからの癖で人を見てその人がどんな人なのかを想像するというがある。

それはイヤホンをしている人もしかり。

こんな歌聞いてそう。って考えます。

まぁ私の様な癖を持つ人が居て私を見て

「あー、この人楽しそうだから好きな曲聞いてんのやろな」

と思うとする。

まぁまさか下ネタが出まくってるラジオを聞いているとは誰も思うまい。

その謎の罪悪感がいいかも知れん。

いや、罪悪感て。

失礼やな。

いや、罪悪感か。

あっ、気になった方はラジオクラウドで聞けるので是非。

皆さんの明日がより良い一日になりますように

あー忘れてた。

じゃ、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?