見出し画像

なーーんもないっ!

このnoteでの毎日投稿を始めて4ヶ月が経った。

これを書いているということを知っている友人は少ない。

ただその人達が口を揃えて言うのが

「なんでそんなに書けるん?」

いやいやいやいや。

長ーくやられている方からすれば4ヶ月の分際で何を言うてんねんと思うかもしれませんが、実際毎日はきつかったりもする。

大抵いつも書く時は人と話して不思議だと思った事とか感じた事などを思い出しながら書いている。

勿論、毎日いちいち考えて…なんてやれない。

なので下書きにも結構あったりする。

でも下書きという物も私の頭から出てきたものだったりするので底はつく。

ってなった時はなーーんもないっ!となる。

いや、本当に。

アホみたいになーーんもないっ!ってなる。

で、そんな時はもう友達に聞いたりもする。

「私、今日何書いたらいいかな?」

大抵

「知らんがな」

と言われる。

そりゃそうだ。

何とか捻り出して書いてる事もあるので雑な日もありまして。

そこら辺はご了承下さいっ!

一応始めた時に1000投稿は目標にしたんでそこまでは続けようと思います。

今日はなーーんもないっ!ってなった日でした。

皆さんの明日がより良い一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?