見出し画像

イメチェン

連続投稿が目標だったのに昨日は寝落ちして記事を書けなかったと言うことを今まぁまぁ悔やんでます。

それはさておき、今日は美容院に行ってきました。

題名の通りイメチェンです。

肩くらいまでまでのボブヘアからバッサリ切ってショートに。

いやー楽楽。

マジで、楽。

ショートってこんな楽なんだってくらい楽。

軽いし、何よりセットが楽。

セットも何もないか。

オイル付けて終わり。

楽ですねぇ。

しばらくはショート生活続きそうです。

毎度の如くではありますがいつもに増して内容0ですみません。

お察しの方もいらっしゃるかも知れませんが何にも思い付きませんでした。はい。まぁ。こんな日もある。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?