久々の事務所

最近、なかなか、この1週間いろいろなことがあって、僕の早とちりというか、不安がいけないんだけど、1週間事務所お休みしていました。

通院だけは行っていたんだけど。自分が思ったことを行動しないとちょっとパニックになりやすくて、パニックの薬を飲んでるんだけど、不安になってしまうので。団体の全国セミナーの申し込みをしてしまったのです。
代表に確認しておけばよかったんだけど、代表が忙しくて僕は話すタイミングを見つけてもらったりするので難しいこともあるのです。
言語障害とかのせいではありません。
なのでオンラインになりました

よろしければ、サポートをよろしくお願い申し上げます。私にとっても大きな励みになります。 将来 本を出したいのでよろしくお願いします。