見出し画像

図書館へ

 今日は家のエアコン室外機修理があるから作業音から逃げるために図書館へ。
 図書館は静かで快適だった。
初めは好きな昭和レトロものの本を読んで、その後は病識を深めるために双極性障害の本を読んでノートにまとめた。
3ページくらい書いたところで修理終了の連絡が入ったので帰宅。
 図書館の大きなデスクで勉強するのが楽しかったので、あえて借りなかった。

 また行こう。

 双極性障害に関しては軽躁状態のような気もするけど、落ち込みやすさもある。
 それより不安障害の方が悪くて広場恐怖は良くなっていない。
 まだ今の自分がごちゃごちゃでよくわからないけど、勉強したことを活かしてゆっくり前に進もうと思う。

 それから今日はなんとなくの思いつきで、色紙チョキチョキした。壁にでも飾って楽しい部屋にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?