見出し画像

【青葉台スプラスラジオ】お話しさせていただきました!

通っているコワーキングスペース、青葉台スプラスのラジオに出させていただきました!

パーソナリティの(詩人のさなえさんの妹である)さなふきんさん、ありがとうございました!

なんでライターをしているのか、好きな作家先生や心に残っている本についてなど。お便りコーナーではうまく喋れた気がしませんが、自己肯定感なんてある方がヘン、粛々と人生を一緒にやりましょう、などと偉そうに答えてます。ガハハ!

ノタノタしてる自分の声が鈍臭そうですごく嫌いなんですけど「案外ヤバくないかも」と思えました。パーソナリティのさなふきんさんがリードしてくださったおかげです。
文章とかエンタメとか、誰かと意見のラリーができるラジオをやりたいとずっと思っているので、いつか実現したいと改めて決意しました。ラジオパーソナリティーに、なりたい!(大口叩いてくスタイル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?