見出し画像

異論は認めます


スーツ最強。

私はスーツフェチだ。
ジャストサイズのスリーピースを着こなす男子に目がない。

スーツの下にうっすらと鍛えてそうな筋肉の雰囲気が醸し出されていたら、なお最高。
逆三角で、小尻ならなおよい。

変態じみた目で、スーツ男子を見つめてしまい申し訳ない。

ガン見はできないので、横目でチラ見スタイル。
どうかお代官様、何卒ご勘弁を!!

しかし、昔から決めていることがある。


スーツ男子は眺めても、決して惚れてはならぬ。


なぜか。
スーツは2割増だ。
2割増にカッコイイ。

私服を見たら、大体2割減。
酷い時だと4割減。


ごめんよ。
誰も悪くない。

期待しすぎた私が悪い。

マスクで2割増に可愛く見えるのと同じ理論だ。

見えない時間が、妄想育てるのさ。

ということで、私は断然、
 ◎ 出会う時は私服。
 ◎ 出会う時はマスクなし。
をオススメする。


間違ってもスーツでマスクは、ハードル上げすぎなので、危険である。
そして、スーツで出会ってしまった場合、私服で会う時は、清潔で、シンプルで、奇抜でなく、体に合ったものをオススメする。(異論は認める)


私服で出会った後に、スーツ姿を見せて欲しい。
スーツ好き女子は、イチコロである。(異論は認める)


女の子の場合、どんなのがウケるんだろう。

作業着女子が、私服の時にふんわりワンピースとか?
バリキャリ女子が、私服の時は派手なギャルとか?

うわー。妄想捗る。(異論は認めない!)



前回は「い」で終わる記事でした。

次は、「す」から始まる自己紹介です。

#自己紹介
#7DAYSしりとり

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?