見出し画像

精進料理教室

こんにちは。あんこです!
私は訪問介護の仕事をしておりまして
70代から90代
 人生の先輩のご自宅に訪問して介護支援の仕事をしております。日々の気づきをこちらで書きますね。
お時間ありましたら最後まで読んでくださいね。


先日初めて
精進料理教室に参加してきました!

 茅ヶ崎の方っていうだけでテンションあがりました。
私が愛してやまない
桑田佳祐様の出身地ですよ〜💛暁美さんと五月さんは姉妹で精進料理を教えています。
精進料理はあまり美味しくないイメージでしたが💦
実際作ってみると本当に美味しくって味付けもしっかりしていてご飯が進みました笑
暁美さんと五月さんがほんとに楽しく料理をしていてこちらまで楽しくなりました。
精進料理のハードルも下がり日々取り入れれることはやってみようと思いました。
いつくになっても
学びは楽しいですね。
暁美さん!五月さん!ありがとうございました💛

Standfmでも話しました。お時間ありましたら
こちらも聴いてくださいね。

今日もありがとうございましたm(_ _)m
あんこ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?