ボスキャリで東証一部上場企業を含む複数企業から内定を貰った筆者がボスキャリの対策、注意点を徹底解説!

2015年のボストンキャリアフォーラムで東証一部上場企業、外資系コンサル会社から内定、服飾系小売企業から最終面接(辞退)を頂いた筆者が企業へのES提出から現地での過ごし方、ディナーの流れまでボスキャリで勝ち抜く方法を徹底解説します。

※有料購読者様に限り、コメント欄にボスキャリに関する質問をすれば、可能な限り答えさせて頂きます。

まず最初に、この記事を読んで頂いてる方々は、これから他のボスキャリ系の記事も読まれると思います。私自身、ボスキャリの前は沢山の記事を読んで参考にしました。

しかし、実際にボスキャリに参加してみると記事には書いていないような様々な経験をしました。ここでは、2015年に私が事前に知っておけば更に有意義なものになったであろう経験を皆様にシェアさせていただきます。

ここから先は

6,653字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?