見出し画像

極上の本気大人遊び

毎度お世話になります。

ゆうき堂のささやんです。


実はワタクシ

月に一度、


極上の大人遊びをしております。



今回は土佐山のとある

小さな沈下橋付近に集合


知ってる顔もいれば

初めましての人も。


その人達とは


関わってもいいし

そんなに関わらなくてもいい。


とにかくそこでは

各々の疲れを

各々のペースで癒やす



そんな、謎の集団



その名も



『T-CaN』



これの意味は


T テントサウナでととのい

C カレーを食べる

a あわよくば

N 何もしたくない




そうです。


究極の脱力系テントサウナ集団です。



ざっくり説明すると


テントサウナして

川に飛び込んで

ととのって

カレー食べて

ぼーーーーっとする


です。



この集団の最大の目的は



月に一度、現実で疲れた

ボロボロになった体を癒やす。

これです。


そして

大自然の開放的な

非日常空間でのととのいは


もう、それは、、


言葉では表せないっす。




そして、


テントサウナ、川ダイブ(水風呂)、外気浴


これを何セットかしたあとは


私の出番


サ飯カレーを、皆で食す。


毎度毎度

気合を入れまくって

作ってます。


サ飯には

何を食べても美味しいが


そこでも


さらに美味しい!


と思ってもらいたいので

一切手は抜かない。



カレー屋の本気、出してます。




そこで5杯も6杯も

おかわりしてくれる人がいて

もう、嬉しすぎる。



月に一回、このタイミングで

自分のアイデンティティを保っています。



そして今回は

ヘッドスパの

スペシャリストをお呼びして


大自然の中で

ヘッドスパをしまして。




これ、マジでやばすぎ…



20分サクッとマッサージしたあと


全員10歳くらい若返ったのか

というくらい人相が変わる。


ヘッドスパ✕自然


ヘッドスパオタクの

ワタクシから言わせると、


相乗効果で

通常の5倍以上効いてる感覚っす。



今回お初のヘッドスパは

T-CaNにバチッとはまったので


次はヨガでもやろうかと…


密かに企んでいます。


いやぁ、ヨガも良さそう過ぎるなぁ。。




そんな感じで


月に一回


高知でしか体験できない


極上の本気大人遊び


T-CaN


ひっそりやってます。



natural water bath


毎度毎度ほんと楽しみ。




来月は四万十町にでも出向こうか。




ではまた!


kopey

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?