見出し画像

あこがれを手に

決まりました。2024年の手帳。

noteやユーチューブを見て、前回候補に挙げなかったほぼ日(weeks)に惹かれたり。ハンズで見かけたエル・コミューンのワンポイントのスケジュール帳、ちょっと気になるかも? と思ったり。

HPかわいい!


決め手はかっこいいカラー


何度もハンズに通い、ついに決めました!
SUNNY手帳、マンスリー

前回記事でも候補のなかにありました。
けれど、ウィークリーを考えていたようです。
ユーチューブを参考にした結果、マンスリーにしました。
持ち運びしやすそうだし、フリーページを余らせないかな。
(たぶん日記を書くだろう。フリーページは何を書けばいいか、いつも困っている人間なので)


今は使うときを楽しみにしているのですが。(マンスリーページが、12月はじまり)
買って帰った夜はちょっとゲンナリしていました。
WISH LIST と INTRODUCTON BOOK(使い方の提案冊子。迷子に非常に助かるはずだ)を見て、

こうしなさい、と言われているような
キラキラ女子、が使うものですよと言われているような
気がしちゃって。勝手に疲れちゃいました。

キラキラに遠いし、遠いままでいいと思っている人間は、あまり手にしない手帳なのかなぁ。
だけど、大好きな手帳にしていきたいです。
SUNNY手帳さん、これからよろしくお願いします!