見出し画像

#2021年1日1文Memo 68週目

16日から22日までの一週間です。

ゲーマーさんにおもしろいゲームなんて教えられません、あなたもう知ってるでしょ。(2022/04/16)

枯れるまで活動してくれっ!(2022/04/16)

考えるスイッチを消すと、かんたんなことも思いつかない。(2022/04/17)

時間の浪費のしかたばかり知っている。(2022/04/18)

主人公には味方がいてほしい、そんなわたしは甘ちゃんのまま。(2022/04/19)

ようやくちょっとした買い物のために手に入れたサコッシュ使えそう。(2022/04/20)

『ささやかな愛ですが。』(2022/04/21)

こどもとすれ違った小道で、爆速四輪。(2022/04/22)

明日への反動をみらいよち。(2022/04/22)

・・・

手帳のMemo欄、ラスト7行を切りました!

次回は、23日から29日までの一週間です。