見出し画像

#2021年1日1文Memo+ 53週目

2022年1月1日から7日までの一週間です。2021年使っても、手帳のMemo欄は埋まらなかったのです。

年明け早々、お年玉を使って課金しろって言ってるよ。(2022/01/01)

よくリセットしちゃう電波時計の日付が、1月1日なの今日は合ってる。(2022/01/01)

勧誘じゃないかと確認のため、野放しにしてるだけですよ。(2022/01/02)

久しぶりに話したわけじゃないのに、声かっさかさ。(2022/01/03)

お正月明けて、五月病。(2022/01/04)

プロットあっても何も浮かばない、パソコン向かえない。(2022/01/05)

無がつづいている。(2022/01/06)

ブルーライトカットされている板からじゃなくて、紙の上に描かれた漫画を読みたくなった。(2022/01/07)

・・・

次回は、8日から14日までの一週間です。

まだ、終わらなさそうです。