見出し画像

#2021年1日1文Memo+ 65週目

3月26日から4月1日までの一週間です。

わたしは、パソコンの高スペックを扱えるスペックを持っていない人間なのです。(2022/03/26)

音楽は衝撃波。(2022/03/26)

秒針ないと、止まっているように見える。(2022/03/27)

ええわたくしは世界大恐慌のとき、-43歳でしたよ。(2022/03/27)

見えないもやもやに虚像崇拝。(2022/03/28)

「知ってる、フィールドをつくるのは神しかできないんだよ」(2022/03/29)

noteのホームをスクロールするとき、ガムを噛みたくなる。(2022/03/30)

全員集合はあったかくて笑顔になるね。(2022/03/31)

ああエイプリルフール、だからありえない言葉もコラボもあるね。(2022/04/01)

・・・

次回は、2日から8日までの一週間です。