見出し画像

#2021年1日1文Memo 39週目

9月25日から10月1日までの一週間です。

つかれているのかな、周と週の違いに2週間気づかない。(2021/09/25)

いつになったら本物になれるんだろう、消えた翼をふりかえる。(2021/09/26)

内なる狂気を隠しながら生きるのが、人間である。(2021/09/26)

彼らを紙の上に登場させると、すべてが泡になってしまいそうで。(2021/09/27)

腰がだるいので、フンゾリカエルを呼びますね。(2021/09/28)

あたらしいPVにも推しがいたぞ、勝利!(2021/09/29)

たくさん好きなものが混ざって、マーブル色になる。(2021/09/30)

「テメェの過去なんざ興味ねェ、今この時が大事なんだよ」と言う彼は、刹那的な生き方をしていました。(2021/10/01)

・・・

次回は、2日から8日までの一週間です。