見出し画像

#2021年1日1文Memo 45週目

6日から12日までの一週間です。

へたな歌をうたうならカラオケへ、店のなかでうたうんじゃない成人よ。(2021/11/06)

きみがぼくを忘れるの、みんな好きだねってブーメランブーメラン。(2021/11/07)

すてきな恋人を天使かな、なんて浮かれてるなぁと思ってたら、確かなの聞き間違いだったよ。(2021/11/08)

サービスの文字がねじ曲がってるけれど、大丈夫か?(2021/11/09)

薄暗い昼間はむらさき、晩ごはん食べたあとはあかいろ、それがわたしの手。(2021/11/10)

青天の霹靂、というほどの出会いをしたことがあろうか。(2021/11/11)

目標はあるのにやる気はない、宙ぶらりん。(2021/11/12)

・・・

次回は、13日から19日までの一週間です。