見出し画像

#2021年1日1文Memo+ 63週目

12日から18日までの一週間です。

環境がよくなくなると、ため息が出る。(2022/03/12)

未だに人生の操縦のしかたがわかりません。(2022/03/13)

だいじょぶ、人見知りは異性どころか人間との会話が難しいから。(2022/03/13)

涙腺の弱さだけは一丁前におとな。(2022/03/14)

ラインのアイコンあきてるから変えたいけれど、そういうときに好きな画像ってないんだよねぇ。(2022/03/15)

お腹ぐるぐる、夢の中も目が回る。(2022/03/16)

宇宙人は地球人や地球動物の顔を見分けられないんだろうな。(2022/03/17)

頭痛の気休めに、カフェオレ1杯。(2022/03/18)

・・・

ついに、残り2ページを切りました!

次回は、19日から25日の一週間です。