見出し画像

#2021年1日1文Memo 28週目

10日から16日までの一週間です。

「きみのネガティブさは、及第点だおめでとう」(2021/07/10)

はやりを追うより、ほんとうに好きなものを追っかけたほうが、心の健康につながると思ってる。(2021/07/11)

とうふより少しつよい、ソフトキャンディ・メンタル。(2021/07/12)

わたしのこころのなかの高校生は、絶滅危惧種なんですよ。(2021/07/12)

新訳日本の怪談⇒小泉八雲集→江戸川乱歩名作選の予定。(2021/07/13)

20年以上も宝物で、ましてや使っているものなんてないなぁ。(2021/07/14)

今より小さいサイズの端末、手に馴染まなくなり、おもちゃみたいに見えてしまう。(2021/07/15)

どんよりした天気は、空気までにも伝染する。(2021/07/16)

・・・

次回は、17日から23日までの一週間です。