見出し画像

#2021年1日1文Memo+ 61週目

2月26日から3月4日までの一週間です。

頼みの綱がどんどんほどけてゆく。(2022/02/26)

「ねぇ時の止め方を教えてよ、ワタシは美しいままでいたいの」(2022/02/27)

きみが揃うと、三原色。(2022/02/28)

寒さと闘い、信号無視の運転手の多さに頭を抱える自転車ライフ。(2022/03/01)

スピーカーよりもイヤホンできくと、アルバムが長く感じるのはなんでだろ。(2022/03/02)

フリンは家族に悪いから、ちゃんと破局しろ!(2022/03/03)

お母さんはおかあさんで、なんでお父さんはおちちさんと読むんだい。(2022/03/04)

生活力が少ないのに、一人暮らしについて考える、勉強せいよわたし。(2022/03/04)

・・・

次回は、5日から11日までの一週間です。