見出し画像

#2021年1日1文Memo+ 59週目

12日から18日までの一週間です。

あれこれあの人がネタにしそうだなぁって見てる。(2022/02/12)

かんぽーもらいに行く日は買い物の日だから今から楽しみ♪(2022/02/13)

もうすぎてると思ってたんだけど職場でバレンタインだと知る、だってあたしンちの特集見たから。(2022/02/14)

下に手を伸ばすと、記憶よりも床が遠い。(2022/02/15)

いつまで明日で、いつまでが今日か?(2022/02/16)

春夏秋冬、恋を実らせたり破ったりしているのですね、みなさま。(2022/02/17)

秋を書きたくなる。(2022/02/18)

・・・

次回は、19日から25日までの一週間です。