見出し画像

振り袖と桜と親友、そして21歳誕生日

週末は長女21歳の誕生日。
(つい先日、後撮りで振袖を着たところ笑)

一人暮らしも
すっかり慣れてきた娘ですが、
家族でお祝いの為に、
帰ってきてくれました。



これは次女が作ってくれた
バースデーカードの一枚💕



というのも、
今回はカルタ形式にするとのことで、
家族みんなで
娘にちなんだカルタを作りました。

(各自、取り札と読み札を…
私にはなかなかハードル高い💦)



私のは、
自分の名誉のために
ここには出しませんが(笑)

次女は振袖姿と、
諸々ネタを込めてこんなイラスト。
とってもかわいい。

他にも姉が好きなイラストとくすっと笑える読み札も数枚つくってくれました。


お父さんのは…笑えた

おいっ(笑)朝が苦手だけど、この顔はないでしょ








どうやって喜ばせようか?

驚かせようか?


いつも一生懸命考えている
子供達がかわいいし、

きょうだいのやり取りが微笑ましい♡




まだまだあと数年は
5人のこんな時間を楽しんでいたいなと
改めて思いました。


改めてお誕生日おめでとう!


※最後の写真はベルギーでのお誕生日会当日。ウェルカムボードを作成している6歳のころ。小さなころから絵を描くことが大好きでした。


ホームページでブログにももう少し詳しく書いてみました。お立ち寄りくださいね!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?