見出し画像

双極日記2024年冬_鬱期っぽい

久しぶりに鬱期が来てしまった。これが季節によるものなのか(冬季鬱)自分が躁鬱だからなのかPMSなのかわからないが、フラット〜躁の時は鬱の状態をすっかり忘れてしまうので残しておく。
今はだいぶフラットに戻ったと思うけど昨日は好きなバンドのライブに行ったので多分やや躁気味。

  • とにかく惨めな気持ちになっている

  • 追い出し部屋にいる気持ちになっている

  • なんのために生きているのかよくわからなくなってくる(生きることに意味がないとしても)

  • とにかく何をしても楽しくない

  • モチベーションが上がらない

  • 疎外感を感じる、自分は排除される

  • もうデザインができない気がする、というかできない

  • 達成感がない、何も解決できていない

  • 仲間がいない、孤独

  • 自分はいてもいなくてもどっちでも良い存在だ

  • どこに行っても、誰と組んでもうまくいかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?