見出し画像

理想の事業体って?

クラウドファンディング始めてみました(これは新製品の割引事前購入ではないです)
最低賃金世界一(時給約4000円)の国際都市ジュネーブに、同一賃金、全員経営参加の法人を設立して日本食を展開する。

今、この時代に必要なチャレンジ。未来型、ヒューマニティに基づいた理想の事業体をデザインしてみました。みんな移住ルートの確保が必要な時代かとも思いますが(笑)、とりあえず、その入場券になります。
決して、絵空事ではなく(笑)、現実的で、高い収益力があって、効率が良く、はたらく人が心から満足できるものにしたいと構想しました。
ぜひ、じっくり読んで、特に動画(字幕もあり)をみて、想像を膨らませてみてください。

https://camp-fire.jp/projects/view/749666?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_open

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?