見出し画像

舞台『カーリーの青春~again~』稽古を久しぶりに再開。芸術の秋らしいスケジュールの始まり。

お疲れ様です😊
めっちゃいいお天気で、
どうやらお出掛けする人も多そうな大阪です、
西宮も🎵

特に昨日は、
新大阪駅でランチしたので、
余計にそう思ったのかもしれませんね🎵

稽古前にしっかりとパワー補給🎵

JR西宮駅からバスに乗りました。

小さな花壇があります
このお花可愛い❤️
ヨットハーバー近く
だからヨットが展示されてるのかな

稽古中の写真はありませんが、
久しぶりの稽古が始まりました🎵

ブラッシュアップ、
と言うのにはまだまだです。

まだまだです。
しっかりと向き合い続けます。

阪神やねぇ
初めて見たバスシート
旦那さん役のチャーリーさんと🎵

稽古の事を書こうと思ったんですがね、
日本シリーズが面白くて🤩
オリックス~
応援してるでぇ~

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。