見出し画像

バンザイ映画祭in洲本

おはようございます😀
とっても久しぶりのnoteになってしまいました。
相変わらず下書きのままの記事が散在😅

さてさて、
ゴールデンウィークですね✨
ゴールデンウィーク前半とも言える4月27日・28日・29日に淡路島の洲本市でバンザイ映画祭開催❗️❗️

すみません、本日最終日😱

当日でも大丈夫
1日見放題1000円

私が出演しております短編映画『MINGFU』
4月上旬に撮り終わったばかりなのに上映されています🎵
本当に編集したてホヤホヤ~💞

公開ショットとメインキャストをご紹介
⬇️⬇️⬇️

川口新五さん
国海伸彦さん
松田悠さん
佐藤俊作さん
奥井隆一さん

私はバンザイ映画祭2日目となる昨日28日に初見🎵

左から
国海伸彦さん
上木椛監督
上映後に挨拶をさせていただきました
フォトタイム①
フォトタイム②

会場ではお久しぶりの友人たちにも会えて、元気な姿にお互い喜ぶ一幕もあり、楽しい時間ともなりました🎵🎵🎵


今回のバンザイ映画祭は洲本市で行われてる「うみぞら映画祭」とのコラボだそうです。
うみぞら映画祭は夜の時間帯に野外で海をバックに映画上映されています。
⬇️⬇️⬇️

そのうみぞら映画祭とは別エリアの建物内(3会場あり)で、
バンザイ映画祭はお昼の時間帯に数多くの短編映画を上映されています。

靴を脱いでくつろぎスタイルでもご覧いただけます

そして佐々木は最終日の本日も伺います😊
お天気は下り坂のようですが、
3会場とも徒歩で移動出来るような近距離なので、
出演作品『MINGFU』以外も見に行ってきます。

来年の映画祭でも(開催されると信じてる❗️)お会い出来ますよう、私自身これからも取り組んで参ります。

今日のバスはめっちゃ派手😁

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。