成長したい

できるディレクターになりたい。
なる。頑張る。
でもどうやって?


出来立てベンチャーだから
社長に多くを求めても仕方ない。

イライラするのは期待してるから。

でも、社長だからって完璧な人間ではないから。

誰かのせいにしてるうちは
まだまだ自分は実力不足で。
人のせいにするくらいなら、自分がなんとかすれば良いだけの話。

自分でどうにもできないから
つい周りのせいにしちゃうけど、
それは同時に、
自分には実力ありませーん!
って披露してるのと同じ。

情報は正確に速く伝えるのが正しいって思ってた。

時と場合にもよるけど、
都度都度連絡するよりも、
自分が作ると考えたときに不明点をつぶして情報整理した上での連絡をするというのが大切だな、って思った。

スピード重視で届いた資料をそのまま流すだけなら、私の仕事はいらないな。って。

ついつい愚痴が出てしまう自分は
まだまだ赤子レベル。

もっと成長せねば。
クライアントさんとかデザイナーから仕事しやすいって思ってもらえるように。


社長にむかついた出来事あったけど
一晩寝て、なんか学ばないとまた同じ事象起きるなって思った。

周りが色々言ってても、会社立ち上げた事実と業界歴からすると
私には彼から学ぶことがまだまだたくさんある。

#ビジネス
#仕事観
#アカウントディレクター
#考え事
#自分マネジメント
#仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?