見出し画像

尊敬する小平奈緒選手が引退したので

私が勝手にw 尊敬している小平奈緒選手が引退したので、短めの文章を載せます。

ご存じの通り最終レースで優勝と有終の美を飾ったということはとても素晴らしい。がそれより、YouTubeで見た最終レースのフォームが誰よりもカッコいいことも非常に素晴らしい。引退試合となるとベテランで、若い頃の動きは厳しくなるものだが、最後の最後まで美しくカッコいいフォームで颯爽と走りきるって、考えたらとんでもないことなのかもしれない。

引退会見もとにかく感じがいい!誠実で爽やか!
ちなみに「感じがいい」は、私の誉め言葉の最上級だ(笑)。

今後もあまりバラエティー番組には出ないのかもしれないが、ジャンクスポーツで浜ちゃんに突っ込まれるところをちょっとだけ見てみたい(笑)。

これからもきっと多方面で活躍されることでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?