見出し画像

メディアも政治家もスパイもどきで溢れている??

こんにちは。
先日noteに書いたことですが、日本のメディア特に全国放送テレビは、アメリカ民主党、中国、韓国にかなり取り込まれている件、それを裏付ける事件がありました。
この通り、政治家も同じいやそれ以上にズブズブのようですが、NHKをはじめとりあげてないようですね。前から思っていたが〇郎こそ、やばいのではないでしょうか?

特に中国にズブズブの日本人は何故そうなるのかというと、次のようなことが考えられます。
・お金で依存して、離れられない、悪口言えない
・日本で厳しい状況になったところを中国に煽てられて取り込まれた
・ハニートラップ等弱みを握られていて、逆らえない(むしろそれが美味しいと思っている)
・元々反日思想である
〇郎さんなんか何個当てはまるのかな??知らんけど。

もういいかげん、テレビで言っていないことを主張するのはおかしな奴という考えは捨てて、テレビこそ偏りまくってるから、信用してはダメだと思わないと、お金も土地も技術も権利も根こそぎ、C国に持って行かれますよ!

昔のアフリカのような、虐げられた状態になりかねないですよ!

食べ物がおいしい、おもてなしがすごいという動画見せられて喜んでいる場合ではないですよ!

でもテレビで言わないことばかり正しいと思い込んではダメで、常に俯瞰して物事を把握しないと、陰謀論信者になってしまいます。

私の残りの人生のミッションは、スパイとスパイのような日本人から日本を守ることと勝手に思っています。

暇なものですから、将来の日本の何かの役に立とうと(笑)。

https://note.com/sasanan/n/n1f1d51075688

以上ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?