見出し画像

いいことがあった!超ほっとした件

またしても個人的な小さいしかも下ネタ的な話題ですみません。

でも、私にとって非常にいいことがありました!
昨年末当たりから体調が悪く、1月末の激痛で尿管結石が発覚し、通院していました。体調は悪寒、肌荒れ、睡眠障害等で悪いまま。

ところが、今日やっとやっと対外に出た!
楕円形で直径が大きい方で6mm程度の大き目の石が。体調不良だけでなく、異物が体内にずっとあるって嫌な感じだったし、そろそろ手術だよとお医者さんにも言われていたし。それと毎日2リットル以上の水分取るのも案外キツかった。毎日の石を溶かすための薬は血圧を下げる成分があるらしく、今日の健康診断で血圧96-64だったかな?いつもよりさらに低かった。これ朝しんどいやつ!

まあとにかくほっとした。夕方10人以上にLINE。迷惑だったかな(笑)。

何故今日出たのかというと、健康診断のバリウム検査で検査台の上をグルグル回ったり逆さまにされたりが効いたのか?それとも片道10キロの原付の振動か?その両方か?関係無くたまたま今日だったのか?

明日から次第に体調が良くなっていくのかはまだ分からないけど、良くなって欲しいな。GW開けに石を持って病院へ行くけどやっと楽な気持ちで病院行ける。

いいことあったから、他人に優しくしよう。明後日から始まる職場のチームで参加している『みんなで歩活』も頑張ろう!

以上今日も失礼いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?