見出し画像

「ソロ屋外コーヒー」に最高のセット、これかも。必要な道具がカップ1個分で持ち運べちゃうとは…!

※ここでは毎日情報収集した記事を取り上げて、クラウドファンディングコンサルタントの視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

今回ご紹介する記事はこちらです。

こちら、キャンパーに向けての商品です。
かなり記事もしっかり作られ、YouTubeさんやコーヒー屋さんにもレビューをお願いしている様子を見るとかなり力を入れて作られています。

その割にmachi-yaでは30万円弱なので不思議に思っておりましたが、Makuakeさんでは300万円Overでした。

これはいわゆるおかわりクラファンというもので、一度Makuakeで実施してから、実績を作り、machi-yaで再度行うというものです。
実績ありのある程度話題になっていることもあり、2回目は広告費に力を入れなくても売り上げがあがるので利益が多く望めます。

知らなかった人は効率よく活用しましょう。

【今日のポイントまとめ】

①おかわりクラファン を行おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?