2020年に離婚した1061人に聞いた離婚の理由/松本若菜主演『マリッジカウンセラー 結衣の決意』/​​そろそろ「結婚」しませんかCAMPFIREにて新たなクラウドファンディング実施中

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

理由なんて人それぞれだし、色々カテゴライズできないような感覚もあると思うので結構ランキングはどうでもいいんですが、

「再婚したい」と思っている人が6割近くいるということには驚きです。

知らなった数字ですね。

**********************************
2つ目

この映画にエキストラで出演してきました!楽しみです!

(言って大丈夫なんだっけ?)

**********************************
3つ目

クラファンの特徴なんですが、「ぱっ」とタイトル見てわからないのって駄目なんですよね。

システム系が難しいのはそこで、感覚的に理解しにくかったりあれもできるこれもできるという構造になってるとお金入れにくいんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?