交際前に必ず聞いて!…たった3つの質問でわかる「彼の誠実度チェック」/地球上全人類の質的栄養失調改善へ待望の無添加グラスフェッド WPI ホエイプロテイン/マクアケ、中間期売上高は87%増の21億円 「Makuake」流通規模は1年で2倍に

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

「苦手な人いる?」はいい質問ですよね。

後は、どっちかというとマイナス面を見つけるというより、そこを乗り越える自信あるかなどを確認したらいいですよ。完璧な人はいません。

**********************************
2つ目

また新しいプロテインがでました、、、

だれかプロテインのカオスマップ作ってくれないかな、、、

**********************************
3つ目

これだけ売上あがっているのに広告でお金持っていかれて、利益は減少なんですね。

流通が20億円でも手数料20%なので利益は4億円ですもんね。

それ以外のところでも売上あげていかないと厳しそうですね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?