悲しい恋にならないための教訓5つ×モバイル空気清浄機5選×あらゆる素材・場所に滑らすだけで印刷できるハンディプリンター

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

・彼氏中心になっちゃダメ!
・交際初期に結婚話する男ほど…
・数回デートをして進展なしなら次!
・恋は自分のメンタルが安定している時に
・復縁をしても結局また別れる

一番は自分の意思表示をしっかりすることではないでしょうか?

結局、この上記の問題の根元は「嫌われるのが怖くて言いたいこといってない」ですよね。ポイズン。

**********************************
2つ目

コロナバブルで売れまくっただろうなぁ〜

市場を作るのが一番強かったですね。

**********************************
3つ目

あれ?これ前に数億集めたやつだよな?

と思ったらただの輸入品でした。クラファンあるある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?