初婚のピークは意外と若い。婚活のシビアな現実は今も変わらない/コロナ禍で婚活市場の変化は?タイ女性と国際結婚した男性に密着/スマホ1台でYouTubeやVlogの撮影に便利な「Pivo」が新登場

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

違うデータでは男性27歳、女性26歳が中央値になってましたけどね。

晩婚化の時代だからまだいうて大丈夫でしょ!と思っている30代女性。

想像以上に大変だから頑張ったほうがいいぞ。

**********************************

2つ目

「遠距離でも毎週のように通いデートを実施」この積極性が大事。

今はコロナの価値観もあるのですり合わせる必要がありますが、

いつでもどこでも!という気概は強味です。

値踏みしているといいことありません。

**********************************
3つ目

かなり人気ですね。

スポーツなどで映像する作業がある人はかなり重宝するかと。

それ以外は固定カメラで問題ないかと思いますが、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?