「CAMPFIRE あんしん支援保証」制度を提供開始/万年筆ユーザー向け、インクが吸えない問題を解決! /ファンが番組スポンサー・制作スタッフとして参加できる新しいラジオ番組が誕生!

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

元クラウドファンディング保険ですね!

こちらも動画にさせていただきました〜!

**********************************
2つ目

これ、そもそもなんでこんな吸いにくそうなビンにはいってるんですかね?

メーカーさん、ここ改善したら売れるんじゃないですか?

LPでいうとGif動画が合ったほうがいいですね。

わかりにくいです。

**********************************
3つ目

こちらの共に番組制作するのはとてもいいことだと思います!

ファンとして巻き込めますので!

そして巻き込まれた人は絶対みるのでファン獲得にもつながります!

どんどんこういう企画が走っていくといいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?