「デートの段取り」を最優先させる男性の勘違い/ペットホテルのクラウドファンディングを開始/「みんなで応援!POPUP SHOP」を有楽町マルイにて開催

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

計画した通りにやらないと気が済まないって人いますよね。

手段の目的化ってどこにでも存在するんですね。

認めて欲しいのは、「こんなに頑張った自分」だと思うので、

そこを受け入れてあげましょう。計画立てない人よりはいい人です。

**********************************
2つ目

ペットホテルって需要あると思うんですけどね。

写真があんまり良くない、、、

コンサル入りたい。

**********************************
3つ目

時代は協業ですね!色々と施策を打たれていて素敵です!

こういうに顔出して発信していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?