見出し画像

朝晩逆になったらこうなった

夜中は静かだし頭が冴えて仕事もはかどると思ってやってたら

おやおや
朝寝て3時間後に起床、昼食後ウトウトしたかと思ったらその後は何も手につかない。

元旦からこんな生活してたら体内時計もおかしくなってしまった。(顔と頭は元からおかしい)

そうよね。

おやつを食べたらやろう!
と思ったらまた寝てた。(汗)

どれだけ寝たら気が済むのかしら。

睡眠不足がたたり記憶力も低下して何も入ってこない。

課題も進まず。

結局のところ、早起きして朝仕事する方がスムーズにいくのかも。。。

今日から朝寝るのはやめようと思いました。(気づくのが遅いわ)

何事も経験ですね。(笑)


本日はここまで







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?