見出し画像

わたしは誰ぞ

今頃ですよ。
気づいたのは。

それは

自分は「何者なのか」ということ。

(人には違いないが)

noteを書くにあたり「何をしてる人か」をはっきりさせた上で表現しないと
フツーの日記で終わってしまうのはわかってました。

どこの誰かもわからない還暦過ぎたばあさん、、いや、、初老、、(何でもいいか)の、日記なんて誰も興味ないし読みたくもないどころかどーでもいいに違いないですよね。(笑)

一応「還暦からの挑戦」としてるものの
「だからなに?」です。(笑)

勝手に挑戦すればいいだろが
と言われておしまい。(笑)

noteの機能もほぼ使ってないくらいの有り様。


これではいけない!

やっと気づきましたー!(汗)(笑)(汗)


皆さまの貴重なお時間を
この「何者かわからない」ヤツに割いていただきありがたい気持ちと
申し訳ない気持ちが入り乱れてます。

そのうちに「何者か」を決めて発信していきますので、それまでは柔らかい目で見ててください。(どんな目ょ)


今のところは「代行業✕2+本業(これがはっきりしない)」をやってる人
でお願いいたします。(よけいわからん)


では長々書くほどのことではないので

本日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?