見出し画像

龍神様のお寺へ

2月5日、宝池寺へ連れて行っていただきました。

龍神様のお寺と呼ばれています。


この日は冬山の集いで護摩焚きや火渡りがありました。

お天気は良かったのですがまだ雪が残ってました。

寒かった〜!


手水舎にはかわいいウサギが。
(耳がなくなってる〜)

雪うさぎ


護摩焚き


火渡り

写真のように護摩焚きの跡を裸足で通ります。

一般の方もほとんど参加されてました。

私はこの寒さの中、裸足になる勇気がなく見学のみ。
なんとも情けない(泣)

スッキリした気持ちで新たに誓ったこと

健康で仕事に励む!!


これですね!


本日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?