社会人341日目

お疲れ様です〜🥺💓
今日はほぼ夏鈴ちゃんとのリアルミーグリで1日終えたみたいな気分です、ずっと余韻に浸ってるよ〜🥲🥲


お昼すぎからお仕事だったので1部に参加してきました、、!


人が沢山いたよ
夏鈴ちゃんのレーン🥺💓めちゃ人いたし女オタ半分くらいいてやっぱ夏鈴ちゃんだな〜って思いました、


受付前から並んでたから、夏鈴ちゃんが丁度来るところも隙間から見えちゃって、そのときからそわそわしました、周りのみんなもソワソワしてたよ(笑)


リアルミーグリはみんな個人参戦って感じだったから、その緊張感とかドキドキを各々が抱えてて共有しあえてないところがなんとも言えない面白さだった(笑)絶対みんな同じこと考えてるのに黙ってておもろい、私も含め(笑)


で、朗報なんですけど、

夏鈴ちゃん実在してました🥲
しかもちゃんと動いて話してました🥲


存在してるんだね!よかった!


もう、前の前の前の人がお喋りしてるくらいから夏鈴ちゃんが見えてて、やばいやばいやばいやばいってなりました、、

えっとね、夏鈴ちゃんめっちゃ顔小さいしなんか光ってた。発光してて身長が私と同じくらいなのに私の膝くらいしか顔の大きさがなくて、で、おっとりしてて笑顔がめちゃ素敵で、これぞ夏鈴ちゃん!って感じでした、

なんかエゴサしてるとみんな同じようなこと言ってた、顔小さいとか可愛すぎたとか同じ人間なの?とか(笑)


本当にその通りって感じだった。


メイクもおしゃれもしっかりしてきてくれてて、夏鈴ちゃんすき🥺💓💓ってなった、


ハート作るミッションもクリアしたよ🥺
最初私がハート作ったら👍🏻されて、「え〜なんで🥲」っていったらハート作ってくれた🥺


距離は1mくらいあって結構遠いし、間にアクリル板とマイクがあるのね。で、アクリル板は絶対触っちゃいけないっていうルールなんだけど、夏鈴ちゃんアクリル板に手をぶつけて腕を伸ばしてハート作ってくれて、えーなにそれ好きなんだけど🥺💓💓ってなった、たよね、、

大好きって言えました、!


こんな近距離で見るの初めてでめちゃくちゃ可愛くてやばかったんだけど、可愛い〜!って最初になっちゃうともう何も話せなくなる!って思ったから頑張って挨拶してお話した🥲

意外と長かったし、なにより夏鈴ちゃんが🙂じゃなくて😊って感じの優しい笑顔を私に向けてくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった、そんで可愛かった、そんで白くて小さくて細くて透けてた、


そんな感じでした(語彙力)



そのあとのお仕事もるんるんで働けました、みんなに夏鈴ちゃんが最高だった話をしました(笑)


ほぼ今日はリアルミーグリ!って感じの日記だね、だって頭にそれしかないもんほぼ🥲


また絶対会いに行くって決めた!


普通に私の挙動めちゃキモだったと思うし、後ろに並んでた人もキモいな〜って思ってたと思うから、キモくならないように頑張る🥲そんなのむりなんだけどね🥲


とりあえず今日はめちゃはぴでした、明日はお休みだからゆっくりしようと思う〜!


ではでは!また明後日ね!




いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!