見出し画像

ブルックサイドチョコレート

ブルックサイドチョコレート


フルーツとチョコレートの
理想的なバランスが楽しめる
ブルックサイドシリーズ

このままでもとっても美味しいんだけど
ドリンクとチョコでペアリングすると
もっと楽しめちゃうの♩



✓ダークチョコレート ゴジ&ラズベリー
✓ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー
✓ダークチョコレート ポメグラネイト(ザクロ)



✓ダークチョコレート ゴジ&ラズベリー


栄養価の高い
東洋のパワーフルーツゴジベリー(クコの実)を
贅沢にチョコレートでコーティング

中国では滋養強壮に良いとされ、
「不老長寿の薬」といわれているクコの実。

こんなに美味しく食べられるの嬉しい~!

少し甘酸っぱくて
ダークチョコレートとの相性も抜群


おすすめのペアリング

ピノワール種のワイン
フレッシュ感、酸味等あり、
ラズベリーの甘みを引き立ててくれるよ

甘みのあるカシス系のカクテルもおすすめ。
チョコレートの味わいを深める◎



✓ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー


スーパーフルーツとして注目されているアサイーと
ブルーベリーが甘くておいしい

鉄分やポリフェノールなどの
身体に必要な成分も摂れるよ


ライチのような甘みのある
フランス産のゲヴェルツトラミネールは
チョコレートのビター相性が良く、
スパイシーな味わいが
甘酸っぱいブルーベリーとよく合う◎

ボートワインは
ドライレーズンのような
甘みがチョコレートをより引き立てるよ

お酒が飲めない人は
葡萄ジュースがおすすめ。
甘酸っぱい味わいが
ブルーベリーの味わいを引き立てる♩



✓ダークチョコレート ポメグラネイト(ザクロ)


古くより美容に効果がある
フルーツとして重宝されてきたザクロ。

ザクロにも美容に
いいとされている成分が沢山だよ

シラー種のロゼワインは
優しい酸味と
赤いベリー系の香りで
ザクロの甘みを引きたてる◎

口の中をクリアにしてくれる
水出しダージリンや
爽やかな味わいが対照的な
柑橘系のチューハイは
ザクロの甘みをより楽しめちゃう♡





おすすめペアリングは
ブルックサイドのHPに載っているから
是非参考にしてみてね~


#PR #ブルックサイド #ダークチョコレート #マリアージュ #モラタメフォト部モニター #japan #japanesebrand  #followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #ごちそうさまでした #foodstagram #foodie #foodphotography #food  #PicOfTheDay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?