見出し画像

BIDISH


BIDISH
ポーラ の新プロジェクト、
美の食材にこだわった
冷凍宅食惣菜『BIDISH』食べてみたよ~!


最近冷凍の宅食いろいろありますよね

どこもレベルが高くておいしいから
私もよく利用しているんです

BIDISHは
「自分のために。」を
食から応援するサービス

働く女性たちに寄り添いながら、
自分らしさをととのえるよ

私が食べたのはこの3つ!

◆美食材ビーツと10種具材のアーモンドミルクスープ
◆さっくり食感のカシューナッツと6種具材の中華風炒め
◆豆腐干と8種具材の濃厚海鮮あんかけ

どれも冷食には珍しく
栄養バランスがしっかりとれそう!

とくに気に入ったのが
◆美食材ビーツと10種具材のアーモンドミルクスープ


ピンクの色のスープで見た目も可愛い!
味も勿論美味しくて
このピンクはビーツの色なんだけど
ほんのり甘みがあって野菜もたっぷり入っているから
スープだけでも満足感がある!

パプリカ(赤・黄)、人参、レンコン、
大根、ミニトマト、玉ねぎ、アボカド、
マッシュルーム、ひよこ豆といった
多くの食材をミックスしているのも嬉しい



◆さっくり食感のカシューナッツと6種具材の中華風炒め

カシューナッツが贅沢に
たっぷり入っている中華風炒め。

大き目にカットされた野菜が沢山入っていて
ボリュームがあります◎

冷食でこんなに野菜たっぷりで
豪華なのは珍しいかも



◆豆腐干と8種具材の濃厚海鮮あんかけ


話題の豆腐干が入った海鮮あんかけ。

えび、いか、きくらげ、
白菜、人参、玉ねぎ、赤パプリカなど
具材もたっぷりで彩もきれい


たんぱく質が取れるのも
女性には嬉しいポイントかな

しっかり食べたいときは玄米と一緒に。

少し食事量を減らしたいときは
このおかずだけでも
ボリュームがあって満足度が高いよ◎


@pola.bidish
#bidish #ご自愛一皿 #pr
#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #ごちそうさまでした #foodstagram #foodie #foodphotography #food #PicOfTheDay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?