見出し画像

楽天トラベルの静岡割クーポンがおよそ6時間でほぼ終了

クーポン配布は10時開始。──どこにも「クーポン取得」がないぞ?どこにあるんだ……ほう、予約すると自動で割当られるのか。便利だ。

ハァ……ハァ……。特に予定はないからクッソ暇な時を探して、以前取りこぼしたオークラアクトシティに予約を入れることができたぞ!浜松市を一望だ!神奈川県あ

……ホントに目的も何もないから困る。あと台風ワンチャンあるし困る。

静岡割クーポンは土曜日宿泊に使えないので注意。

クーポンの配布は、6日に楽天トラベル、8日にじゃらんnetが予定されている。楽天トラベルの10,000円引きと5,000円引きは、およそ6時間で選択に出てこなくなった。7月頃は県民限定だったから余裕だったけど、全国規模となれば流石に瞬殺されるらしい。

クーポンだけで20,000件の予約が入るわけだけど、みんなどこに泊まるんだ……。

頂いたサポート費は活動費にあてさせていただきます!カフェイン飲みたい。