我が家の猫

我が家の猫は、全て保護猫。

狙ってそうしたのではなくて
幼い頃から、ペットショップで購入するって考えが全くない環境で育ったので、必然的にそうなった。

最初の出会いは、茶白猫の佐介。

現在、糖尿病と腎臓の病気を抱えながらも
マイペースに俺様を貫く、我が家の長男坊。

特技は、ヒネリ寝。
ベッドの中央で、このように寝るため
私はいつも隅に追いやられる。

が、可愛いので何も言えない←下僕です。

少しづつ、猫下僕な日々も投稿していこう。
アラフォー独身女の猫下僕っぷりを読んで、喜ぶ人はいないと思うが、私の猫愛をただ書きつらねる自己満投稿をしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?