見出し画像

気圧の変化で頭痛に悩まされてます。

こんばんは。もうすぐゴールデンウィークの5月!今はまだ4月ですよー。なのになんで夏日とか行くん?同居人は間違えて「真夏日だってー」とニュース見て言ってます。

と、思ったら、朝と夜は寒かったり、1週間で波うったりしてて、体調維持するのが大変です。

案の定、頭痛さんがお目見え。薬飲んだり体ほぐしたり温めたり…夜来て朝までしてたり、夕方になったら軽くなったり…この時期は仕方ないなって思いますね。吐くほどになる前に、抑える努力をしますね。

学校で昼休みに頭痛防止に頭揉んでたら、後で実習の同じ班の同級生に「眠いの我慢してた?船漕いでたよ〜」って言われて、「え?いやいや〜頭揉んでただけで、休み時間で眠かったら清く机つっぷんして堂々寝ますよ!笑」と言いました。

一日棒に振るような体調不良にはなりたくない!GWは健康で過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?