見出し画像

終わりがあるから安心

一日の終わり、お布団に入る時間が好きです。
その日、どんなことがあったとしても、とりあえずお終い。
私の心と身体は店じまいをします。

昔は心配事があると眠れませんでした。
瞑想に出会った今は、ちゃんと「お休みなさい」ができます。

いろいろあったけど、私おつかれ
ゆっくり休んでちょうだい

どんな日も今日に満足しながら、幸せな気持ちで眠りにつきます。

いろんなことがある毎日。
小さなことですぐ心波打つ私が、安心していられるのは、いつか必ず終わりがくるから。

安心して長い眠りにつける日は必ず来る。
だから、目が醒めている間は思いっきり今を生きていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?