見出し画像

たまたまの幸せではなく

悩みだらけの人生でした。
上手くいき、ひとつの問題が解決しても尚、また新たな問題が生じ、心波打ち苦しくなる。
頑張ったところで、終わりが見えない日々。

生きることは、苦しい。
いつになったら私は今にくつろげるのだろう?

心臓が動いているという理由だけで、仕方なく生きていた私が、瞑想に出会って大きく変わりました。

日々望まぬことはやってきます。
でも、こうなって欲しい、という願いと違ったものがやってきても、今ここに幸せであることが増えました。

思い通りにならなくても、「想いを超えた今ここにあるもの」に気づき、受けとめられるようになったから。

瞑想というツールを
あなたの日常に実装しませんか?

やってきた問題を小手先のテクニックで、解決できたとしても、心の土台=根っこが弱ければ、風が吹くたび吹き飛ばされてしまいます。

外側で起こること。
風を100%コントロールすることはできません。

「風が吹かない日だけ幸せ」
そんなたまたまの幸せでいいですか?

せっかく今を生きています。
いつかは終わりがきます。

いろんなことがある毎日

どんな状況だったとしても、外側の強い風に心が揺らいでも、根っこがどっしりと張っている。
大きく揺られながらも、吹き飛ばされることなく、晴れの日も雨の日も。
あなたがどんな日も、「今ここ」に幸せを感じながら生きるためのツール、瞑想。

お一人ひとりにカスタマイズしてお伝えします。

2か月半ぶりの募集は公式LINE先行で。
2月22日20時から
大げさではなく、生き方、人生が変わると私は思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?