見出し画像

4/2 20時15分~プチ温泉タイム

新年度が始まり、疲れていませんか?
心や身体、ギュッとなってませんか?

そんなあなたに、私ができること。
15分のヨガの時間をお届けします。

ヨガって言ったけれど、温泉だと思ってください。

疲れと一緒に、ほっとひと息。
あなたがあなたのまま、じぶんにくつろぐうちに、自然と今日の疲れが解けていくヨガです。

ヨガに苦手意識がある人こそ、おすすめです。

朝の5分間瞑想のように、老若男女誰もがゆるーく気軽に身体と心を整えられる場をつくりたいです。

ニーズがあれば、毎週定期開催も考えています。

今日4月2日20時15分から
インスタライブでやります。

こちらのリンクからどうぞ
ふつうの服で、ヨガマットも不要です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?