見出し画像

新年を気持ちよく迎える小さなヒント

こんにちは。Satoです。

近頃、時間があればスピリチュアル系のYouTubeをみたり、引き寄せの法則を少しお勉強しています。
昨日をYouTubeを見ていました。

「自分に起きている全てのことは、自分が心の中で願っていることが実際に起きている。」
なんとも興味深い。

そして
「心の状態を常に良い状態にしておくことで、自分が望んでいることを引き寄せられる。」
といいます。

初めは「なんだそりゃ」と思っていたのですが、
いつも豊かで幸せでいることを願って出来る事から試しております。
乞うご期待!
(現在引き寄せたいものは、お金と心の豊かさ、海から近いお家です。)

昨日はお気に入りの美術館に行きました。
素敵なポストカードを購入して年賀状の代わりにオーストラリアから日本へ祖父母と母に送ろうかな。と考えていました。

ここから先は

741字 / 2画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?